【メンバー紹介ブログ】上村至樹|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】上村至樹

2016.05.06

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は上村至樹の紹介です。

上村至樹ec

【Q1】出身地は?
東京都の多摩市です。

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
小学生の頃からサッカーを始めました。部活というよりはクラブチームで活動していたので色々なJリーグのクラブや今もJリーグなどで活躍されている選手を相手に試合が出来たりしたのでとても良い経験をさせて頂きました。高校からはサッカー部に入っていました。

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
プロサッカー選手を目指していて、身体作りの為にも良いと思いタイミング良く出来た地元のフィットネスクラブのオープニングメンバーとして入ったのがきっかけです。周りの方々にも恵まれ最高に楽しい時間を過ごせたし、この業界に入って本当に良かったと思っています。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
肉料理。でも1番好きなのは親の手料理かな笑

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
クールでありたいんですが、お酒を飲むと陽気になります笑

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
どっちでもないです。動物苦手で…すみません笑

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい。
オシャレな空間をみつけたり、友人と食事に行くこと。あと日頃から大切にしてるのは、お誘い頂いたものにはなるべく行くように心がけています。そこからの出会いで色々な方々とお話しさせてもらい自分にとって素晴らしい時間になっております。

上村紹介

ドレスアップして出かけるといいリフレッシュにもなります♪

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
お客様から大切なお時間を頂いているので、まずはしっかり動けるようシンプルで分かりやすいクラスを提供出来るよう心がけています。その中で大切な身体の使い方であったり体重の移動、重心を置く位置、どこの筋肉を意識するのかといった事を伝え、最後には楽しかったと言ってもらえるようなクラスを作れるようにやっています。

皆さんの素敵な笑顔を見せてもらえる事が私のやりがいだし、もっとたくさんの方々に私のレッスンを受けて頂きたいと思っておりますのでぜひとも足を運んで頂ければ嬉しいです。
これからもたくさんの方々にお会いできる事を心待ちにしておりますので、一緒に楽しく運動しましょう!今後ともよろしくお願い致します。

以上、上村至樹の紹介でした。
明日は今村由伊です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP