【メンバー紹介ブログ】高橋弘憲|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】高橋弘憲

2016.05.05

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は高橋弘憲の紹介です。

高橋弘憲ec

【Q1】出身地は?
東京都多摩市です!サンリオがあるところ!

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
テニス部です!後片付けが嫌いであまり行ってませんでした(笑)

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
元々は某外資系デパートで働いていましたが、自分のプラスになる仕事をしたい!と思い、フィットネスクラブに入りました!最初はテニスを教えるつもりでいましたが、泳げないのにプールのコーチをやってました(笑)

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
肉、チョコレート、カレー!基本緑色の食べ物好きじゃありません(笑)

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
とても真面目だと思ってます。

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
前に馬に似てるって言われたことあります。

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい。
コナンが大好きです!映画二回も見に行ってしまいました(笑)ちなみに彼女と行きたかったのですが、いないので一人で行きました・・・。

高橋弘憲紹介

この写真は台湾で撮りました!ものすごく歩いた日でこの後すぐに寝ました(笑)

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!

ただ動くのではなく、重心の位置や構えなど様々な所を意識して、気付いたらものすごく汗がでてるレッスンに出来るよう心がけてます。どなたでもニコニコしてもらえるようにいつも面白い(自分では面白いと思ってる)話をしています!(ほとんどの方が笑ってません(笑))これからもレッスン一緒に盛り上げていきましょう!

以上、高橋弘憲の紹介でした。
明日は上村至樹です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP