【メンバー紹介ブログ】須藤友太郎|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】須藤友太郎

2016.05.03

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は須藤友太郎の紹介です。

new_須藤友太郎ec

【Q1】出身地は?
東京都杉並区出身です。
幼稚園・小学校・中学校・高校と全部住所が杉並区なので、当時『ある意味箱入り息子』と言われて、ものすごく納得しました。笑

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
サッカー、野球、バレーボールです。
一番長いのはバレーボールで、アタッカーをやっていました。

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
22歳の時にバイクで事故に遭い、そのリハビリも兼ねて当時は自分でトレーニングジムに入会し、そこで出会ったパーソナルトレーナーさんの勧めがきっかけです。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
ラーメン、餃子!スイーツも好きですけど、最近は食べてないな~。

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
「やる時はやる、やらない時はやらない」です。

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
トイプードル飼ってますが、猫が欲しいです。笑

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい。
今さらながら、『MSQRD』というアプリでいろんな写真取って遊ぶことです。飲み会などでやるとめちゃくちゃ楽しいですよ!

須藤紹介ブログ
こんな感じで遊んでいます笑

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
僕のクラスは、『とにかく楽しむこと』と『カッコよく動くこと』がモットーです。初めての方でも、熟練者の方でも、どんな方が来ようと笑顔を作って楽しんでもらえるようにしています。そして、パンチでもキックでもXパートでも、なるべくカッコよく動けるようにとことん細かく言います!笑 たまにウザいかもしれないけど、でも、カッコよく動けたら自信もつくし、何よりカッコいいでじゃないですか?皆さん、楽しく運動!しましょう!

以上、須藤友太郎の紹介でした。
明日はAYAKAです。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP