【メンバー紹介ブログ】鍜治知章|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】鍜治知章

2016.05.02

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は鍜治知章の紹介です。

鍜治知章ec

【Q1】出身地は?
熊本県熊本市です。熊本地震で記憶に新しいかと思います。幸いなことに両親や親戚一同や家は無事でした。ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
小学校は水泳・空手で、中・高校卒業までは硬式野球です!大学時代は、理系の水産資源や生物に関する学部で、大学4年の研究室ではずっとミジンコと顕微鏡で格闘してました。(笑)

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
前職横浜の某ダイングバーで、社員及びバーテンダーとして働いていた飲食業界を辞め、体を動かす仕事がしたく某フィットネスクラブにアルバイトスタッフとして入ったのがきっかけです。ちなみにキッズスイムや成人スイムのコーチとして指導させてもらい、BRAFT園部IRのスタジオレッスンに参加したのがBRAFTに入るきっかけでも有ります!(笑)

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
なんでも好き嫌いなく食べますが、特に好きな物はプリップリッの海老ですね!(笑) 寿司や天ぷらは海老ばかり食べます!

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
真面目だけど、どっか抜けてるとよく言われます。

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
カメ・熱帯魚派です。(笑)
エサあげるときばたばた必死に泳いで寄ってくる姿は、犬・猫には負けません!(笑)

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい。
サボテン!カメ!ずっと探していた白星というサボテンの種類が最近見つかり即買いしてしまいました。(汗)

鍜治紹介ブログ

棘がふわふわでかわいいですよ。家のベランダサボテンや植物だらけです。(汗)

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
マーシャルワークアウトXやストライクボクシングでは、初めての方でもしっかりと動けるように・慣れてる方はよりダイナミックに動けるよう、分かりやすくお伝えすることをいつも心掛けてます。私自身大きく声出すのが好きなので、声出しながらがんがん動いてストレス発散・脂肪燃焼OK!もちろん、きつくなったらマイペースでゆっくり動くのもOK!ハッスル・パワフルに動きたくなるレッスン作りしてます!ストライクボクシングでは、思いっきり私に打ち込んでください!気持ちよく打てるようミットで受け止めます!毎週コンビネーションや意識して動いて欲しいポイントも変えますので、ぜひ毎週楽しみにご参加ください!お待ちしてます‼︎

以上、鍜治知章の紹介でした。
明日は須藤友太郎です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP