【メンバー紹介ブログ】長尾径|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】長尾径

2016.05.01

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は長尾径の紹介です。

new_長尾径ec

【Q1】出身地は?
バンコクです。
・・・ウソです、埼玉です。

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
中高6年間バスケットボール部でした。漫画「SLAM DUNK」の影響とは認めたくないです・・・が、認めますm(_ _)m

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
大学生でキックボクシングジムに通い始めてから、自分で正しいトレーニング法や減量法を勉強したかったからです。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
肉。海鮮。トップスのチョコレートケーキ。
タイ料理。

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
馬と鹿です。

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
馬と鹿です。

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
ハマっているというか、節約と栄養バランスを考えて、ほぼ毎日弁当(オトコ飯)を作ってます。周りからは「まずそう」と大好評です(笑)写真はその中でも殿堂入りの作品です。

長尾紹介ブログ

残飯ではありません。豚肉丼です。こちらの栄養バランスは…微妙ですけど(笑)

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
カッコよく強くなれるレッスンを。初めての方にも運動の苦手な方にも誰にでも分かりやすく!をモットーとしています。音楽LIVEに行った時のような異空間の楽しさを感じていただけるようレッスンを提供していきます。お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

以上、長尾径の紹介でした。
明日は鍜治知章です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP