【メンバー紹介ブログ】池田菜央子|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】池田菜央子

2016.04.30

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は池田菜央子の紹介です。

池田菜央子ec

【Q1】出身地は?
東京都です!育ちは埼玉県です!

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
中学時代は剣道部で部長&大将やってました!男子と合同稽古だった為、身長の大きい相手からの面が痛いのなんのって!よくチカチカと星が回ってました。

高校時代はチアダンス部で国際大会、日本大会共に2年連続優勝しました。思い出しても気を失いそうなくらいしんどいことだらけでしたが、へこたれない精神力がつきました!笑顔がジャッジされる競技でもあるので踊りながら歯を食いしばりすぎて当時顎関節症になりました(笑)

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
専門学校1年生の時に身体の勉強&ダイエット目的でフィットネスクラブにてアルバイトを始めました。非常識にも金髪メッシュエクステ&つけまつげバサバサでフロントスタッフ希望で面接に行きました(笑)が、結果的にジムスタッフとして採用してもらいました!あんな小娘を採用してくださって本当に感謝…。どっぷり10年、今に至ります。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
甘いものとお肉と根菜類です♪
いや……なんでも好きです!最近味覚が変わってきて苦手だった酸味のあるものも好んで食べるようになりました。

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
真面目(見かけによらず…)
厳密に言うと、”変に”真面目。上記の学生時代の部活経験が尾を引いて、未だに初対面の方にも言われるくらいの超体育会系です(汗)

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
犬派です!でも飼ったことはありません。
なのでこれと言ったエピソードは何もございません(笑)

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
今ハマっているのは外でヨガをすること!ちょうどいい気候なので家の近くの大きな公園に行ってます^^ 広くて緑が多くとっても気持ちが良いのです!ただ寝っ転がってるだけのことも(笑)

池田紹介ブログ

お気に入りのヨガラグでルンルン気分です♪

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
とにかくわかりやすくお伝えすること、非日常を楽しんでもらえるように集中できる運動内容、空間づくりを意識しています!運動は、続けられる楽しいものが良いですよね。最初は緊張したりするかも知れませんが…そんなのはきっと最初だけです!(笑) お1人じゃ味わえない楽しさをぜひ体感しに来てください☆お待ちしております!

以上、池田菜央子の紹介でした。
明日は長尾径です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP