【メンバー紹介ブログ】白熊友香里|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】白熊友香里

2016.04.29

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は白熊友香里の紹介です。

白熊友香里ec

【Q1】出身地は?
東京都板橋区です。

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
柔道部。選手としては中学~大学まで。大した結果は残せなかったけど、稽古は一生懸命頑張りました。
余談ですが最近まで高校生の部活のコーチしてました。10年。教え子の方がよっぽど優秀で全国優勝と入賞を繰り返してます。出ただけの私とは大違い(T^T)

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
フィットネスクラブに入って、レッスン出て、「前に立ってる人、かっこいいなぁーーー!自分もなれないかなぁーー!」と、連呼していたらご縁を頂き業界デビュー。教訓。やりたい事は口に出すといい事あるかもしれない。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
好きな食べ物、では伝わり切らないので逆にして食べ物が好き。伝わった。

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
体育会系╰(*´︶`*)╯

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
猫派。

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
逆転裁判!っていうゲームとアニメ。1作目から愛し続けて今も進化を続けています。基本的に漫画、ゲーム、アニメ好きなのでレッスン前後はアニソンになっている曲を流してます。趣味に付き合わせてすみません(笑)

後は料理。これを作る!って材料買って来るのではなく、冷蔵庫の食材と相談して思い付きでそれっぽいのを作るのが楽しいです。左上に載ってますが謎の材料でトマトソースのようなものが出来たのでナポリタンみたいなの。レシピは本人も毎回謎ですが味は比較的大丈夫です。

白熊由香里メンバー紹介
そして、この着ているトレーナーを誰かツッコんで欲しいです。白熊とおそ松さんのコラボ(*ノ・ω・)ノ⌒。

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
雰囲気としては部活です。
一生懸命に、時には笑いもあり、本当にどのクラスもお蔭様でいい雰囲気です。初めはそんなつもりでなかった方も、熱心に取り組む方が増えて来ました。だからといって毎回ガチで頑張らなくてはいけないという訳ではないので、安心してください。頑張れる日だけレッスンに来るのではなく、レッスンに出たから楽しかった、明日も頑張ろう。と逆でもいいと思うのです。結果を出す、楽しむ、元気を貰いに来た、ストレス発散など。何が来てもフルパワーでお出迎えします。人と同じ目線に立つ努力を怠らないのは、白熊の自信を持ってオススメ出来る長所です。

以上、白熊友香里の紹介でした。
明日は池田菜央子です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP