【メンバー紹介ブログ】坂口昇司|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】坂口昇司

2016.04.28

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は坂口昇司の紹介です。

坂口昇司ec

【Q1】出身地は?
東京都杉並区です!東京ですけど、都会じゃありません。

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
野球と少林寺拳法です。野球はキャッチャー以外全部やりました。少林寺は総本山に行きました。

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
身体を動かす仕事をしたいなぁとスポーツクラブの面接を受け採用されました。しかし、働いてみると、スポーツクラブ内のカフェスタッフ…。「ラウンジ募集」のラウンジの意味がわからず面接受けてました…。まぁお皿を洗ったり確かに身体は動かしました(笑)

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
ビスコです。Viva!乳酸菌!

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
繊細ですが大胆です

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
イリオモテヤマネコ派です

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
「あまちゃん」です!今更ハマったわけじゃなくて、定期的に僕の中でブームが来ます。で、今、来てます!昨年は、あまちゃんロケ地巡りのために岩手県久慈市まで行ってきました。海女センターはもちろん、喫茶リアスのモデルとなった喫茶店や、アキが海に飛び込んだ堤防や、ユイが「アイドルになりたぁ~い!」と叫んだ堀内駅や、ストーブさんがいた監視小屋等行きました!(わかる人にはわかる!)生きていく上で大切な言葉がたくさん詰まってる、僕の人生のバイブルのようなドラマです!じぇ!じぇ!じぇ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
マーシャルワークアウトとストライクボクシングは初参加でも参加しやすい雰囲気作り、それでいて気付いたら体育会系な運動を提供しています。そしてコアファンクショナルワークアウトでは、ピラティスの要素も取り入れつつ、なんとなく動きながら、それでいて気付いたら身体が動きやすくなってる、そんな感覚のレッスンを大切にしております。是非お気軽にご参加ください!

以上、坂口昇司の紹介でした。
明日は白熊友香里です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP