【メンバー紹介ブログ】園部美津子|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】園部美津子

2016.04.27

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日は園部美津子の紹介です。

園部美津子EC

【Q1】出身地は?
神奈川県横浜市です!横浜市から出たことがありません。いわゆる浜っこ♡です!
横浜はいいところですよ~~。
緑があり、港があり、、、
都会ほどギュウギュウしていないけど流行のものは丁度よく入ってくる・・・
背伸びしなくても時代についていけるオシャレエリアです(笑)

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
バスケ部でした。中学では神奈川県3位、高校はインターハイ出場!
中学の時は試合に出ていましたが、高校の時はベンチにも入れませんでしたよ。。。
青春してたな!という感じです!
髪はベリーショートだったのですが、自分でザクザク切っていました(笑)
今思えばなんて恐ろしいことしてたんでしょう(笑)
バスケは今でもやってますよ♪

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
中学の時からスポーツ関係の仕事がしたいと思っていたからです!
フィットネスクラブでアルバイトしたいな~と思っていたら、
「時給3000円以上」という広告が目に飛び込んできました。これは電話しないわけにはいかない!(笑)
(・・・実際はレッスンなど特別なお仕事の時給が高くてそれ以外は普通だったんですが汗)
それでも人を笑顔で楽しく健康にできるこの仕事にどっぷりハマり、現在10年目です。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
クリーンなもの!サラダは毎食ボールいっぱい食べます。
好きなおやつはダークチョコ、イモ、栗、時々パンやあんこ。
KD KITCHENのかぼちゃスープは一生飲みたい。
秋の味覚に目がありません。

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
真面目だけど天然だとよく言われます。
てこれ、松田さんと似てるな(笑)
日本語を正しく言えないときがあります。いわゆる言い間違いが多い。
・・・指導者として致命的だな!!頑張ります!

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
もともと犬派でしたが、近所の野良猫がなついたら猫派になっていました。
猫ってずるいなと思いますね。
マイペースなくせに、自分が可愛がられる方法を知っているというか・・・
人間を振り回しますよね。
私、完全にあのツンデレさに振り回されてメロメロです。

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
毎朝飲んでいるコールドプレスジュースにパセリやミントなどクセの強いハーブを入れること!

園部美津子紹介

今までベーシックな野菜を中心に入れていましたが、
パセリを大量に入れたりミントを入れたりしたら「意外と美味しい!」ということを発見したので
フルーツと共にスロージューサーで絞って飲んでいます♪
色は緑ですけど、甘くて美味しいですよ~~♪

有機甘栗を探してはGETして食べることにハマっています。
(ハマりすぎて家のごみ箱が栗の袋だらけw)

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
カジュアルだけど、効果的に、格闘技エクササイズを楽しんでいただけます!
間違えてもいい、休んでもいい、
逆にガンガン動いてもいいし、ストイックに自分の世界に入ってクールに動いてもいい・・・
お客様一人ひとりが、自分らしく伸び伸びとカラダを動かせるように、
私はいつでもナチュラルに、笑顔時々オモシロ?トークでクラスを引っ張っていきます!!
是非クラスに遊びに来てくださいね☆

以上、園部美津子の紹介でした。
明日は坂口昇司です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP