【メンバー紹介ブログ】高橋千佳|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】高橋千佳

2016.04.26

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めて現在BRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーに共通のアンケートを出して答えてもらいました。質問の答えから普段のクラスでは分からないメンバーの個性が見えてくると思います。

今日は高橋千佳です。

高橋千佳アイキャッチ

【Q1】出身地は?
山形県酒田市です。
よく出身地で出てくる話題は「藤沢修平」「土門拳」「さくらんぼ」。
秋田と間違えられますが、おしいっ!東北の中の日本海側ってのは正解☆秋田の下が山形です(笑)

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
女子バレーボール部マネージャーです!
「運動がすごい出来そう」といわれますが、はい、ほぼできません(笑)
中学の時は吹奏楽部でサックス吹いてました、はい、運動部ですらありません(笑)

ただ、高校三年間バレー部で一番成長したのは私だと自負しております!
サーブとオーバーハンドパス、壁打ちができるようになりました!!

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
専門学校時代、体力が無さ過ぎて授業についていけない私はフィットネスクラブに通い始めました。その時目にしたスタジオレッスンがきっかけです。参加しているお客様が、時にニコニコ、時には真剣に運動している姿を見て、『運動=キツイもの』ではなく、楽しいものなのかもしれない。そう思ったときに、『運動を楽しく伝えられるフィットネスの世界に入りたい!』と心から思いました。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
苦いもの以外は何でも好きです!
野菜もお肉も魚もご飯もパンもおやつも、全部好きです!
食べるのが好きすぎて、選べません!!

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
『なんでもいい』って言うめんどくさいやつ(笑)
にもかかわらず!!
お仕事関係になると『こだわりしかない』っていうめんどくさいやつになります。
要するに、『めんどくさいやつ』です(笑)

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
んーー…あーー。
悩むーー…
猫、猫ってことにします!
犬も大好きです!
でも、いつも「ぷいっ」てしてる猫がたまに甘えてくるとたまらないです♡

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
基本『なんでもいい』のでハマることや大好きなことがなかったのですがここ数年2つの事にはまりっぱなしです。
一つ目…いや一人目は『有川浩さん』。
特に図書館戦争のある人物のセリフで人生・性格が変わりました。
今まで何回読み直したことか。これからも読み直し続けることでしょう。

そして、二つ目…いや、こちらも二人目は『BUMP OF CHICKEN』。
ふと気が付いたら、ほぼ全曲を知っていたという不思議なハマり方でした。
普通、好きだから聴くはずなのに、気が付く前から私の近くで私を応援してくれていたような音楽を作り出しているグループで。。。んー、難しいな(;’∀’)
聴いてみてください!おすすめ曲は。。。全部!!(笑)

ブログ_高橋1
「BUMP OF CHICHENのライブグッズです!」

【Q8】最後に自分のクラスをアピールしてください!
1:楽しく
2:いい感じに
3:汗かきましょう
を実践しています!!

運動は生涯続けるべきものです。それは自分の身体のためであり、周りの方のためでもある。
お母さんが、お父さんが、おじいちゃんが、おばあちゃんが、お姉ちゃんが、お兄ちゃんが、弟が、妹が、お孫さんが、みんなが元気でいることが一番うれしいこと。
それは、無理をすることではなく、頑張りすぎることでもなく、今日のご自身にあった運動を行うこと。

なので、1:楽しく 2:いい感じに 3:汗かきましょう!

あ…ストライクボクシングワークアウト有料クラスは別です。
がしがし、ばしばし、がつがつ打ちます(笑)

以上、高橋千佳の紹介でした。
次回のメンバー紹介は園部美津子です。お楽しみに!

BRAFT

BLOG TOPへ
TOP