【メンバー紹介ブログ】松田明典|BRAFT公式サイト

BLOG

【メンバー紹介ブログ】松田明典

2016.04.25

BRAFT公式サイトリニューアルを記念して改めてBRAFTに所属しているメンバーを日替わりで紹介していきます。各メンバーにアンケート形式で答えてもらいました。普段クラスを提供している時には分からないメンバーの一面が垣間見えるかと思います。

本日はBRAFTの代表である松田明典の紹介です。

松田EC

【Q1】出身地は?
神奈川県横浜市の戸塚らしいんですが、すぐに引っ越したので記憶がありません^^;

【Q2】学生時代はなんの部活をしていましたか?
ずっとサッカー部でGKをやってました。

【Q3】フィットネス業界に入ったきっかけは?
大学時代にサッカーでのフィジカルを鍛える為にフィットネスクラブに入会したのがきっかけでした。通ってる中でトレーナーに興味を持つようになり、在学中からインストラクターとして活動するようになったんです。

【Q4】好きな食べ物はなんですか?
生クリームなどの甘いものと、四川麻婆豆腐のような辛いもの。
原宿などの有名なパンケーキのお店に一人でも入れますがなにか笑?

【Q5】自分の性格を一言でいうと?
「真面目だけどけっこう抜けてる」とよく言われます汗

【Q6】犬派ですか?猫派ですか?
魚派です笑 子供のころは川で捕まえた魚を飼育したりしてました♪

【Q7】最近ハマってるものを写真付きで紹介して下さい
漫画「キングダム」です!舞台は中国の三国志の時代より前の春秋戦国時代で、天下の大将軍を目指す下僕の子だった信とその仲間たちの熱い物語です。キングダムの凄いところは毎話どこかで胸が熱くなるところがあり、そしてその話の最後はいつも続きが気になってしまう展開なんです。そしてその熱い物語に思わず涙が出てしまうこともあります。まだ読んだことがない方は是非読んでください!

ブログ_松田1
「つい先日42巻が出たんです!帰宅まで我慢できず電車内で読んでて危うく泣きそうになりました笑」

【Q8】最後に自分のクラスをアピールして下さい!
自分はクラスに初めて参加する人に身体の使い方を分かりやすく教えることに自信を持っています。そして、皆さんがテンポよく動いて気がついたら沢山汗をかいてるプログラムを提供することをモットーとしています。格闘技エクササイズって格闘技の経験がなくても楽しく体を動かせるエクササイズなんです。だからまだBRAFTプログラムに参加されたことない方も恐れず参加して下さい下さいね♪ お待ちしています^^

以上、松田明典の紹介でした。
次回はメンバー紹介は高橋千佳です。お楽しみに!

BLOG TOPへ
TOP